特集

2020.12.24

使い心地のよさが人気。調味料ポットに新色ブラックが仲間入り

マーナ公式サイトの2020年下半期売上ランキングで見事1位になったのは、こちらの「調味料ポット
(※集計期間:2020/7/1~11/30)

パッキンでしっかり密閉されるので、調味料が固まることなくさらさらがずっと続き、ワンタッチで開けることができる「調味料ポット」。見た目のシンプルさとは裏腹に、驚くほど多機能なんです。
使っていただいたお客様から「ちょっと使いづらかった調味料入れが、ストレスフリーになった」「とても使いやすい」等、嬉しいお声をたくさんいただいています。

キッチンの印象をガラッと変えてしまうキッチンアイテム。元々「ホワイト」「グレー」の2色でしたが、キッチンの雰囲気にあわせて選べるように、新色「ブラック」が加わりました。(※マーナ公式サイト先行発売。2021年1月15日より新発売いたします。)

清潔感に溢れるキッチンにしたい方は「ホワイト」
ホワイトは他の色を邪魔せず、ごちゃごちゃしがちなキッチンをシンプルにまとめてくれます。

シンプルなキッチンにしたいけど、毎日頻繁に使うものだから汚れが目立たない方がいいな…そんな方は上品で落ち着いた雰囲気を持つ「グレー」を。グレーのアイテムをプラスするだけで、全体がソフトで優しい印象になります。

そして新色「ブラック」は、ステンレストップのキッチン台や、ステンレスや黒いキッチンツール等、クールなデザインのアイテムと相性バツグンです。

キッチンアイテムを選ぶ時は、色を意識したり「見せる」・「隠す」のバランスを考えた置き方をするだけで、おしゃれな雰囲気のキッチンに近づくことができます。

暮らしの中心にもなるキッチンがお気に入りの空間になれば、毎日の料理も楽しくなってより快適に過ごせますよね。新しい年、心地よい使用感で一連の操作ができる「調味料ポット」で調理中のストレスから解放されませんか。