150th
150周年
Logo
さらに、私たちらしく。
想いを込めた新ロゴにリニューアルします。
想いを込めた新ロゴにリニューアルします。
Point.01
身近な存在へ
堅く凛とした印象の大文字から、
ユーザーに寄り添うような、穏やかで優しい印象を持つ小文字へ。
よりわかりやすく、親しみやすさを感じられるように太さを調整しました。
ユーザーに寄り添うような、穏やかで優しい印象を持つ小文字へ。
よりわかりやすく、親しみやすさを感じられるように太さを調整しました。
Point.02
あたたかく誠実に
私たちが大切にしていきたいのは、
ユーザーの暮らしに笑顔の瞬間を届けられる存在であること。
そんな、あたたかく柔らかな雰囲気をカーブで、そしてこれまでのブランドの歩みを継承する意味を込めて、旧ロゴの特徴を取り入れました。
ユーザーの暮らしに笑顔の瞬間を届けられる存在であること。
そんな、あたたかく柔らかな雰囲気をカーブで、そしてこれまでのブランドの歩みを継承する意味を込めて、旧ロゴの特徴を取り入れました。
Point.03
歴史と共に
1872年、創業から一貫して受け継がれてきた
ユーザー視点に立ったものづくりの精神。
「TOKYO1872」の文字と共に、拠点である東京から日本国内、その先の世界に「本当にいいもの」を届けていきます。
ユーザー視点に立ったものづくりの精神。
「TOKYO1872」の文字と共に、拠点である東京から日本国内、その先の世界に「本当にいいもの」を届けていきます。