お知らせ

2023.5.19

「Shupatto アンブレラ 58cm 」発売延期のお詫び

※6/13(火) 追記※

いつもマーナオンラインショップをご利用くださりありがとうございます。

発売を延期しておりました「Shupattoアンブレラ 58cm」ですが、マーナオンラインショップでは6/14(火)より発売いたします。
大変長らくお時間を頂戴し、ありがとうございました。

正午ごろより販売をスタートする予定でございますが、システムの反映までお時間がかかる場合がございます。
また、多くのお問い合わせをいただいている製品のため、販売再開後の売り切れが予想されます。
今後の入荷予定に関しましては、62cmとあわせ商品ページでご案内してまいりますので、恐れ入りますがそちらをご確認くださいませ。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 


 

いつもマーナオンラインショップをご利用くださりありがとうございます。

5月22日(月)発売とさせていただいておりました「Shupatto アンブレラ 58cm」でございますが、この度入荷した製品のクオリティが弊社が目標に定めておりました基準に及ばず、お客様に自信をもってお届けできる品質ではないと判断し、発売を見送らせていただくこととなりました。

公式サイト、およびPOPUPにて承ったご予約に関しましては、次回入荷についてお約束ができかねますため、誠に恐れ入りますが一度ご注文をキャンセルとさせていただきます。
別途メールにてご案内させていただいておりますので、併せてご確認いただきますようお願いいたします。

58cmの製品の発売日については現在6月中旬~下旬ごろを予定しております。
発売日が確定次第、改めてこちらのページにてご連絡させていただきますので、誠に恐れ入りますがお時間を頂戴できましたら幸いです。

なお、62cmの製品については、予定通り発売となります。
公式サイトでは5月31日(水)正午ごろより予約販売を再開予定です。(発送は6月9日(金)以降を予定しております)

発売を楽しみにしていてくださった皆さまには大変なご迷惑、ご心配をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
皆さまにご満足いただける製品をお届けできるよう、最善を尽くしてまいる所存でございますので、誠に恐れ入りますが、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします