よみもの

2020.7.22

使っている時も使っていない時も“きれい” 暮らしにきれいに馴染む浴室マグネット収納シリーズ

浴室には「体を洗うもの」「掃除用品」「お子様のおもちゃ」など、ものがたくさん。備え付けの収納では足りず、ごちゃごちゃ整理がつかない・・・なんてご家庭も多いのではないでしょうか。
そんなお悩みを解決できるのが「きれいに暮らす。」浴室マグネット収納シリーズです。

最近のユニットバスの内部には鋼板が入っていて、壁面に磁石がつくことをご存知ですか?
こちらのシリーズはマグネットが付いているので、自分の好みの場所に収納を増やすことができるんです。
置いていても邪魔にならないかたち・色で、狭い浴室でも圧迫感なく、整理できます。

各アイテムの裏面にはさびないラバーマグネットがついています。
マグネットが強力過ぎて取り外すのが大変、なんて経験はありませんか?
こちらのシリーズはそんな心配はいりません。必要な耐荷重を確保しながら取り外しがしやすく、位置の移動も、掃除も簡単にできます。

用途に合わせて選べる6アイテムをご用意しています。

■マグネット湯おけ
存在感があり、最も置き場に困っていた湯おけ。なんとこの湯おけが壁にくっついちゃうのです。使い終わったら壁に収納すれば邪魔にならず、おけの水も切れて衛生的です。

■マグネットタオルバー
備え付けのタオルバーは上からかける仕様が多いですよね。マグネットタオルバーは、コの字になっているので、タオルを横からサッとスムーズに掛けられます。

■マグネット石けん置き
石けん1つ分のコンパクトサイズ。穴から水が切れて乾きやすいので、石けんが長持ちします。

■マグネット浴室小物入れ
クレンジングや洗顔フォーム、歯磨き粉などの収納に便利な小物入れ。底が傾斜しているので手前の穴から自然に水が切れて、衛生的です。

■マグネット歯ブラシホルダー
浴室の歯みがきに便利な歯ブラシホルダー。入浴時に歯みがきをする習慣の方も多い事から開発した1本用のコンパクトなホルダーです。

■マグネットフック5連
フックが5つセットになっているので浴室小物をまとめて収納でき、掛けるものの幅に合わせてフックの間隔がスライドできます。

「使っている時だけでなく、使っていない時もきれいな空間を保ちたい。」
そんな理想を叶える「きれいに暮らす。」浴室マグネット収納シリーズ。
一日の疲れを癒す入浴タイムを、整理された快適な空間でお過ごしください。