よみもの

娘もお気に入り「ShupattoコンパクトバッグDrop」

今日の先輩ママは商品の生産に関する業務を行っている12歳と8歳のママです。私が紹介したいのは「Shupatto(シュパット)コンパクトバッグDrop」です。

我が家には中学1年生になる娘と小学3年生の息子がおりますが、不思議なことに性格が正反対。でもなぜか妖怪ウォッチとゲームには一緒にはまっています。

先日、そんな2人から「粉薬の上手な飲み方を習得した!」と報告がありました。笑 先に水を口に含んでから、薬を口に入れると苦くもなく飲めることを発見したそうです・・・笑(私が間違った方法を教えてしまっていたのが原因なんですが・・・)

さて、4月から中学生になった娘は、最近、ファッションにも興味が出てきました。
ショッピングの際、買った洋服や靴などを入れてくれるお店の紙袋がかさばって持ちにくいとか、紙袋の細い紐が、手にくいこんで痛いなどと話していました。

荷物を入れるとしずく型に

そこで、私の「Shupatto(シュパット)コンパクトバッグDrop」を貸してあげたところ、とても気に入ったようでした。

8種類なので好きなデザインが見つかる

「Shupattoコンパクトバッグ Drop」は肩にかけられることと、荷物を入れるとしずく型になるため、スタイルが細く見えて、オシャレな気がします。

娘の服装にもぴったり

持ち手の部分も生地を重ねているためクッションになり、重いものを持っても痛くなりません。

口が大きく開くので面の広い荷物も入れやすい

たたむのが面倒なサブバッグですが、持ち手と底を引っ張ると一気に帯状になり、簡単にたためるのも気に入った様子。

両端を持って引っ張ると簡単に帯状に

コンパクトになるので、先日はポシェットなどの小さなバッグに入れて出かけていきました。

たたむと薄さ約4㎝とコンパクト私は仕事帰りの買物に使っています。

「Shupatto(シュパット)コンパクトバッグDrop」は使い方はそれぞれ違えど、娘も私もその使いやすさに手放せなくなっています。
娘が大きくなってきて、お気に入りのものを一緒に共有できることも嬉しく感じています。

>ShupattoコンパクトバッグDrop