特集

2019.10.2

「きれいに暮らす。」シリーズから掃除道具が新登場

「きれいに暮らす。」シリーズは、使っている時も使っていない時もきれい、をコンセプトに作られたシリーズ。使いやすさや機能面にこだわりながら、置いていても邪魔にならないかたち・色を目指して開発されました。

ご好評をいただいている「きれいに暮らす。」バス清掃シリーズ、洗面シリーズ、マグネット収納シリーズに続き、玄関やリビングなどひと目が気になる場所に最適のシンプルな掃除道具が登場しました。

■立たせてすっきり収納できる、ほうきとちりとりのセットいつもきれいにしておきたい玄関、きれいを保つには気付いた時に小まめに掃除するのがよいそう。「きれいに暮らす。」シリーズのほうき ちりとりは自立するので玄関などに立てて収納できます。もちろん、デザインだけではなく、握りやすい柄と掃きやすさを考えた毛の角度で、腰をかがませることなくラクに掃けます。

掃きやすい毛の角度

また、ちりとりは、ゴミが逆流しにくい段差がついているのでゴミが落ちにくいのもポイントです。
ゴミが逆流しにくい段差付き

■ヘッドが曲がって隅々まで届くハンディモップ

高いところや、すみっこなど、届きそうで届きにくい場所の掃除にはハンディモップがおすすめ。「きれいに暮らす。」シリーズのハンディモップはヘッドが4段階に角度調節できるので、高い位置にある電気や時計などの届きにくい物にもしっかり届いてスイスイお掃除できます。


4段階に角度がかわるから高い位置にもフィット時計のカーブにも沿って使いやすい

またハンドルをたたむとケースにコンパクトに収納できるので、お部屋のインテリアを邪魔しません。

ハンドルを折りたたんでコンパクトに収納

モップは外して洗えるので何度でも繰り返し使えますよ。

■出し入れスムーズなコロコロ®クリーナーゴミに気づいたら、すぐにコロコロっと掃除できるのがコロコロ®クリーナーよいところ。だからこそ、手の届く場所に置いておきたいですね。「きれいに暮らす。」シリーズのコロコロ®クリーナーはデザインもさることながら、クリーナーの出し入れに連動してケースのフタが開閉するので、いちいちフタを開けることなくすぐに取り出せます。

出し入れと連動してフタが開閉

お部屋のインテリアにもなじむシンプルなデザインの「きれいに暮らす。」シリーズ。シンプルな掃除道具をお探しなら、ぜひチェックしてみてください。